当サイトについて

当サイトにご訪問下さりありがとうございますわーい(嬉しい顔)

当サイトは2006年から始めたのですが、

情報が古くなってしまったのと、しばらくの間

放置してしまっていたので、心機一転新しく始めようと思い

以前の記事は思い切って全部消してしまいました(^_^;)

ちょっと自己紹介しますexclamation

私(りん)はごくごく普通の主婦です。

サラリーマンの旦那と息子二人の四人家族です。

アフィリエイトを始めたのは2006年。

下の子が幼稚園に通いだし、パートにでも行かなきゃな〜

と思っていた時にネットでアフィリエイトの事を知り、

自宅で空いた時間にできるっていうのが一番の魅力でした。

小さいお子さんを持つ主婦にとっては本当にありがたいですよねるんるん

アフィリエイトっていうビジネスを知る事ができて

本当にラッキーだと思いますぴかぴか(新しい)

この時代に感謝かわいい

このブログはマイペースで書いていきます。

誰かのお役に立てたならとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
スポンサードリンク
コメント
投稿者:たんきち(2013年09月03日 07:38)
りんさん


はじめまして、たんきちと申します。
アフィリは、外に働きに出なくとも自宅で作業が出来るので主婦にもピッタリですよね。

あとは、やる気があれば成果も付いてくるでしょう。
がんばってください!

またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) ド素人がアフィリエイトで稼げるのか?. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。